ときどき日記
by studiofujino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
4月の営業日を更新して間もないですが、本日は大切なお知らせです。
およそ2ヶ月後の、‪6月2日‬の週末の営業をもちまして、
当場所からの移転計画によりgallery&cafeは一旦クローズとさせていただきます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

新天地探しには多くの方に御尽力頂きましたが、タイミングよく移行には繋がらず
一旦お店を閉めて腰を据えて物件を探し、仕切り直しをしたいと思います。
スーパー楽観人間なので、どうにかなるさと思っています。

2012年9月3日にオープンしてから、本来の趣旨と全く違うギャラリーに
育っていったわけですが(笑)私達なりの使命感を持ち運営して参りました。
多くの作家さんに助けられ、多くの友人に支えられ、多くのお客様に愛していただき
過ごした時間は本当に貴重な何ものにも変えがたい財産となりました。

個人的には、本業のデザインワークだけしていると出会う事のない方々と
密にお付き合いする機会を得て、視野が広がり、クリエイティブなパワーをもらい、
豊かな気持ちを分けて頂きました。
一方、自分のブレない部分の再確認もでき、総合して少し成長できた期間と
なったように思います。

次、新たにオープンの際には、パワーアップして戻ってきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
‪6月2日までは全力で駆け抜ける予定ですので、この2ヶ月お時間ありましたら
遊びにお立ち寄りください。‬
お知らせ_e0241305_15163884.jpg
お知らせ_e0241305_15151800.jpg
お知らせ_e0241305_15151808.jpg
お知らせ_e0241305_15151881.jpg
お知らせ_e0241305_15152433.jpg
お知らせ_e0241305_15151879.jpg
5月11日からは、企画展「9」開催します。
こちらは、また詳細お知らせいたします。

きっと、あっという間。
楽しんでいこー。

ひがしかわ





by studiofujino | 2019-04-05 15:18 | お知らせ
<< GWのお知らせおよび、ラスト展... 4月のgallery&cafe... >>



↑ studio fujino HPへ


※ ギャラリーは、
ゆる〜く不定期オープン中。
お越しの際には、
お電話・メールにて
ご確認いただけますよう
お願い致します。

info☆studiofujino.com
(☆を@に変換お願いします)

tel. 042.684.9351




その他 links
-----------------------------

・ありしろ道具店

・TAKASHI IFUJI Design

・syoca

・FUMIAKI GOTO design
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧