ときどき日記
by studiofujino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:未分類( 57 )
お知らせ 5月27.28日 臨時休業
大変申し訳ございませんが、
5月27.28日は、展示会後の現状復帰が
困難な為、お休みとさせて頂きます。

多分
松本クラフト行く。


ひがしかわ





by studiofujino | 2017-05-24 18:00 | Comments(0)
4月のgallery&cafeの営業日のお知らせ
e0241305_19393319.jpg



写真は3月26日。今年は4月近くまで雪が降りましたね。
おかげで河津桜と雪という風景を楽しむ事ができました。
でも、もう暖かくなって欲しいです。


4月の営業日は下記になります。

4月
1/2日(土日)
8/9日(土日)
15/16日(土日祝)
29/30日(土日)

※12:00〜17:00
※ 23日は春山の会の為、貸切営業となります。ご了承ください。
(22日は準備のため、お休みです)
※29日はウクレレ教室もやっています。
※平日は、要予約にて。



4月、5月は盛りだくさんなのね。

ひがしかわ


by studiofujino | 2017-04-05 19:46 | Comments(0)
師走
e0241305_1859397.jpg


e0241305_1859694.jpg


もう十二月だね。と言ってから、
もう十二月は終わろうとしている。

来年は、とりあえず
この柱のコンセントを黒くしてもらう。


ひがしかわ
by studiofujino | 2015-12-23 19:01 | Comments(0)
11月22日の営業時間
e0241305_16553873.jpg
まことに勝ってながら、明日は13時オープンとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


頑張って戻ります( ̄^ ̄)ゞ

ひがしかわ。





by studiofujino | 2015-11-21 16:54 | Comments(0)
たが
箍(たが)、薪を束ねておくもの。
薪を集めておいてから、結わくものだと思っていました。
先に針金で輪を作り、その中に薪を入れていくそうです。
知らないこと、いろいろありますね。
e0241305_9454113.jpg

地元の金物屋さんに普通に売ってますが、なんだか綺麗です。

ふじさき
by studiofujino | 2015-02-12 09:12 | Comments(0)
galleryらふと  春に触れる
galleryらふとにて、グループ展を開催いたします。
私は、桃、桜、梅の木で作った小箱を出展いたします。

Anima uni(金属)・ 佐藤亜紀(染織)・ studio fuijno(木工)

2014年 
4/12(土)・13(日)・18(金)・19(土)・20(日)  
11:00~18:00

e0241305_12582292.jpg


私は4/13(日)に在廊いたしますので、お近くの方は遊びにきてくださいね。

ふじさき
by studiofujino | 2014-04-10 12:58 | Comments(2)
お詫びを
昨日のブログ更新にて、少々見苦しい物を掲載いたしすみませんでした。
e0241305_8361020.jpg

こちらの、もふもふでお目直しを

ふじさき
by studiofujino | 2012-07-05 08:38 | Comments(2)
大雨洪水警報
連休後半戦。
あいにくの豪雨。
e0241305_1243736.jpg

コイコイ祭りもしばしの休憩
e0241305_12433023.jpg

明日は、晴れるので、昼でも食べにいこうかな。

ふじさき
by studiofujino | 2012-05-03 12:45 | Comments(0)
鯉のぼり
地元で「こいこいまつり」なるものが始まりました。
おじさんたちが屋台をだして、わいわい楽しんでいるのですが、なかなか楽しいお祭りです。
毎年、大量の鯉のぼりを谷に渡すのですが、見応えがあります。
偶然にも、ギャラリーの上を鯉のぼりが、たなびきます。
e0241305_10524127.jpg

e0241305_10514733.jpg


早く、オープンさせなければ!!!
来年は、いろいろイベントしまーす。

ふじさき
by studiofujino | 2012-04-29 10:58 | Comments(0)
勉強机
日頃お世話になってるご家族からのご依頼で、娘さん二人の勉強机を制作。
e0241305_11215517.jpg



子供の学習机。
キャラクターものも多いが、できたら長く付き合ってくれる机にしたい。小学校から中、高。大学では、人によっては、一人暮らし。この時期の自分を照らし合わせてみると、とにかく住み場所が頻繁に変わり、生活も激変した。引っ越しの利便性と、メンテナンスの容易さのため、ノックダウンになっています。
e0241305_1122179.jpg


お子さんとともの勉強机も育っていくが楽しみです。

ふじさき
by studiofujino | 2012-04-28 12:43 | Comments(2)



↑ studio fujino HPへ


※ ギャラリーは、
ゆる〜く不定期オープン中。
お越しの際には、
お電話・メールにて
ご確認いただけますよう
お願い致します。

info☆studiofujino.com
(☆を@に変換お願いします)

tel. 042.684.9351




その他 links
-----------------------------

・ありしろ道具店

・TAKASHI IFUJI Design

・syoca

・FUMIAKI GOTO design
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ku+ちゃん、残念すぎ〜..
by studiofujino at 13:47
もーーーめっちゃ面白そう..
by ku+ at 18:00
komichiさま、こん..
by studiofujino at 17:52
こんにちは! 先日は素..
by komichi at 16:16
久野いずみさま。お問い合..
by studiofujino at 12:24
mu-cyoさま、楽しみ..
by studiofujino at 12:18
杉並区在住です。「七緒」..
by 久野いずみ at 08:32
13日に友人たちと伺いま..
by naomu-cyo at 23:44
く〜ちゃん(←マイブーム..
by studiofujino at 14:05
薩摩ボタンの絵付けは何時..
by Ku+ at 19:11
記事ランキング
画像一覧