ときどき日記
by studiofujino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春山の会 2016 ご報告
GWも既に後半。めまぐるしい毎日で、すっかりご報告が遅くなりました。
2016年 春山の会にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
小雨が降る中、お着物でご参加くださった多くの皆様が会に華を添えてくださいました。
食べて飲んで歌って踊って。皆様のおかげで笑いが溢れる楽しい会になりました!



春山の会 2016 ご報告_e0241305_16463723.jpg

今年は、銀座 圓(まる)の料理長 浅井瑞木氏がお料理を担当くださいましたが、
本当に素晴らしいお料理の数々と演出には感激しました!
テーマは「お花見」。我々的にもとても充実したコラボが出来たように思います。
ありがとうございました。



春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644699.jpg

器コラボで参加いただきました清岡幸道さん。
カッコイイお皿をご用意くださいました。
studio fujinoの木のプレートとお料理と3者共演楽しかったです。




春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644569.jpg

会を大いに盛り上げてくださいましたフォークシンガー青木まり子氏。
素晴らしいステージをありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、気持ちのよい歌声で爽やかな春の会へと
誘ってくださいました!



素晴らしいお料理の数々。
春山の会 2016 ご報告_e0241305_164452.jpg

春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644564.jpg
春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644951.jpg

春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644738.jpg

春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644818.jpg

春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644865.jpg




春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644972.jpg

春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644550.jpg
鰹の藁焼き風景




春山の会 2016 ご報告_e0241305_16455244.jpg
筍ご飯!




春山の会 2016 ご報告_e0241305_1644636.jpg
〆のわらび餅。




この会に毎年多大なるご協賛いただいております、
「きもの青木さま」「清廣園緑化さま」「八海山さま」
本当にありがとうございました。おかげさまで、盛会に終わる事ができました!

最後に、手伝いに駆けつけてくれるシェフ達、スタッフ、
PA解くん、バタバタを予測してシレッと現れる友人達。
一年かけて一緒に企画を考えてくれる、きもの青木店長さん。ありがと〜〜〜〜〜。
多くの力を借りて、いつもなんとか乗り越えています!

今後も全力で遊びます!!!よろしく〜。



来年もお楽しみに!フレンチだよ。

ひがしかわ
by studiofujino | 2016-05-06 17:05 | イベント
<< 展示会「8」始まります。 漆継ぎワークショップのご案内。 >>



↑ studio fujino HPへ


※ ギャラリーは、
ゆる〜く不定期オープン中。
お越しの際には、
お電話・メールにて
ご確認いただけますよう
お願い致します。

info☆studiofujino.com
(☆を@に変換お願いします)

tel. 042.684.9351




その他 links
-----------------------------

・ありしろ道具店

・TAKASHI IFUJI Design

・syoca

・FUMIAKI GOTO design
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧