ときどき日記
by studiofujino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
special thanks
special thanks_e0241305_1722070.jpg

日曜の天気とはうって変わっての、穏やかな春の陽気の山であります。
桜と菜の花が満開であります。
この風景を見ると、残念だったなぁという思いはありますが
ま、こればかりは仕方ない。


今年の「春山の会」では企画から当日の切回しまで、
きもの青木の店長 ぢゅかさんにはとーーーってもお世話になりました。
目が行き届かない不甲斐ないstudio fujino店主は、随分ひっぱってもらっちゃいました。
かっこいい女性なのであります。心からお礼申し上げます。

気配り、おもてなし、心遣い。
ああはなれないなと思いつつも、天性のモノと諦めずに、
少しでも見習って成長したいなと心の底から思うのであります。








special thanks_e0241305_17212966.jpg

やっぱり、桜はイイ。

桜が好きな日本人を笑う方もいるようですが、
笑われて結構、桜が好きです。



今日の桜に誓った。
成長しよう、ワタシ。

ひがしかわ
by studiofujino | 2014-04-09 17:29 | イベント
<< 暮らしのうつわの花田さん 春山の会 ありがとうございました。 >>



↑ studio fujino HPへ


※ ギャラリーは、
ゆる〜く不定期オープン中。
お越しの際には、
お電話・メールにて
ご確認いただけますよう
お願い致します。

info☆studiofujino.com
(☆を@に変換お願いします)

tel. 042.684.9351




その他 links
-----------------------------

・ありしろ道具店

・TAKASHI IFUJI Design

・syoca

・FUMIAKI GOTO design
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧