ときどき日記
by studiofujino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
葉桜会 ありがとうございました。
葉桜会 ありがとうございました。_e0241305_18421255.jpg

葉桜会、なんとか無事に迎える事ができました。
たべものやITOHENさんがおいしそうに盛りつけてくださりとっても素敵になりました。

重箱は案の定、『新作』というよりは『試作』でありましたが
手探りしつつ良い作品に仕上げて行きたいと思います。
たくさんの方のご意見やアドバイス、大変参考になります。

本番作成に向けて頑張ります!










葉桜会 ありがとうございました。_e0241305_18413695.jpg

重箱が数が出来なかったので、急遽ケータリング方式。
どれもとっても美味しかったです。

ここに、嬉しい嬉しいフレンチ・シェフのサンドイッチ
日本料理・料理人の茗荷寿司も加わり、なんとも贅沢なお食事になりました。
ありがとうございます。










葉桜会 ありがとうございました。_e0241305_18414613.jpg

お天気にも恵まれ、お外チームは優しい演奏を聴きながらワイワイ、











葉桜会 ありがとうございました。_e0241305_18422333.jpg

室内チームは、囲炉裏での焼き物に勤しみ(笑)










葉桜会 ありがとうございました。_e0241305_18424038.jpg

会終了後、残った友人達は竹やぶでタケノコ掘って
囲炉裏で焼いたりと、それぞれ楽しい時間を過ごして頂けたなら
嬉しく思います。











葉桜会 ありがとうございました。_e0241305_18424417.jpg

御歳95(?)歳、おがたさんもとっても素敵なお着物姿で
遊びにきてくれました〜〜〜。嬉しい♪


毎度毎度、感謝ばかりですが

お忙しい中、足をお運びくださった皆様、
お着物でいらっしゃってくださった素敵な皆様、
演奏してくださった御三方!

ありがとうございました。


そして身内の事で恐縮ですが、機転を利かせて
我々をフォローしてくれるstaffのナオくん、あやちゃん
いつもありがとう。





次は、上半期の大イベント
陶器市〜松本クラフトフェアに向けて全力疾走であります。


ひがしかわ
by studiofujino | 2013-04-17 19:28 | イベント
<< 藤野ぐるっと陶器市のお知らせ 準備、準備 >>



↑ studio fujino HPへ


※ ギャラリーは、
ゆる〜く不定期オープン中。
お越しの際には、
お電話・メールにて
ご確認いただけますよう
お願い致します。

info☆studiofujino.com
(☆を@に変換お願いします)

tel. 042.684.9351




その他 links
-----------------------------

・ありしろ道具店

・TAKASHI IFUJI Design

・syoca

・FUMIAKI GOTO design
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧